のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

なんだかんだ

20070731205824
集中しました

模写楽しい!
つーか楽チン
一先ずシルエットとった

今日のなおしはけっこうはかどったから明日大西先生にみせれる(・ω・)よかった

なんか報告ブログになってきたけどこのブログがなかったらこんなに頑張れないなあ

がんばるって気楽に自分に宣言できるからいいね

とりあえず明日の静物のモチーフがさいやく('A`)

未分類 |

今日も元気に自分撮り

20070731193025
きもいって?笑
ぬこしかみてないからいーのだ

生気のないブスだね!あはは

やばい眠いし、なんかだるいし居残りまったくやる気にならない…

今日はまたデッサンなおしの続きと、昨日大西先生にやれとゆわれた参作の模写

模写

は、

早くやりたいけど

デッサンなおしもやらねば(´;ω;`)やる気おきないよー!
がんばろ!!!!ほんとに!!!

今日の課題はちょっといいのができた(・ω・)いえい

構成だめだったけど('A`)
未分類 |

来なかったー

まっつん来なかったー(´;ω;`)

会いたい

より

見たい

見ていたいよ
未分類 |

タイトルなし

まっつん
まっつん
まっつん

好き

恋してるみたいでかわいいじぶん

『好き』とゆうのが楽しい

まっつん

好き
未分類 |

まだまだ

20070730203205
キムケン先生も大西先生もだいすき

デッサン厳しくゆわれたけどまだまだだとゆわれたけど
ほんとにがんばるぞ

とりあえず今からは今日の課題やる

なおしはまた明日

レタリングやって、ちょっと一色くらい塗りたいな無理かな(;^ω^)

明日まっつんくっるかなー

デッサンまだなおしおわってないからこないでほしい笑

褒められたいってのはとてもいい原動力だな

多分褒められることは滅多にないだろうけどさ

だめだしされたほうがいいもんね結局
褒められるとこはゆわなくてもできるとこ

だめだしはできてないとこ

さて頑張る

どうでもいいけどこのぶろぐのぼくの文章の稚拙さといったらない笑
未分類 |

なやー

あー今日は大西先生の優しさに触れ、感動した

松井先生は絶対がんばれ!とはゆわないし、欲しい言葉をくれないタイプだけどつーかみんなあえてひとりで闘えとゆう感じなのは感じるんだが

『大丈夫?』の一言がとても身に染みました(´;ω;`)

(´;ω;`)

ひとのやさしさに久しぶりにふれた気がした
いやまっつんもめちゃくちゃ優しかったんだけどさ

ぼくは甘ったれだから言葉がほしかったりするわけで

今日やっぱ赤池先生で

先生も頭痛薬もらったとこもくげきされてそのあと、どうしたのときいてくれて(´;ω;`)

それだけで

がんばれるのだ

つーか頭痛を言い訳にしたくねー!っと思えるのだ

居残り頑張る

今日の課題とデッサンの続き
未分類 |

まあ

まあまあ、ブログなんかに吐き出してすっきりしてる時点で大人じゃないけどねっておもう笑

明日まっつんかおーにしせんせーきますよーーーーに!まじ質問したいよあのデッサンわからないよ

というか手に関してだけじゃなく、うまくなったとはゆわれるが実はデッサンなーーーんもわかってないんだ
いつもそれが恐くて、ふいんきだけで仕上げてきた

だから手という静物よりクローズアップしたモチーフのデッサンはそのわかってなさが露呈してる気がする

うんこれも相談してみよう
未分類 |

沸々と

20070730005637
怒りがわいてきたよ

集中してた!そろそろ風呂入るか!

『親しき仲にも礼儀あり』ってほんと最近好き
ぼくがいい人(ぶってるだけだが)だからってなにしてもいいとおもってるやつは大嫌いだ
しかも人の嫌がることをおもしろ半分で試すみたいにしてくるやつもきらいだ
前者も後者も同じ人物のことなんだけどさ笑

『背中触るのだけはほんとにやめて、わざとやってるでしょ』ってこないだ勇気を出してゆった
友達に否定的な言葉とか絶対ゆえないんだが、このときばかりはほんとにムカッときて勇気を出してゆったわけだ
そしたらなんか半笑いだし否定しないしで、確信犯だということがわかった

まじ思い出しむかつき!!!

馬鹿にしてんのか(#^ω^)

あーあまじ人間関係だりーっつーか予備校にはぼくタイプがひとりもいませんね
ぼくがもうひとりいれば、こうゆう話題で盛り上がれるのになー
根っからの本物のいい人じゃないただの偽善者だからいい人やっててもむかついたときは愚痴りたいのだ
しかしまわりが全員ぼくを見下してるだろうし、まわりのやつ全員けっこうむかつくし偽善者タイプがいねーからなw

ぼくがなにしても許すから、それに甘えて我が儘できてるというのに

腹立つ

ぼくが馬鹿ぶってんのは世の中うまくわたっていくため
馬鹿ぶってるとみんなとの会話楽だからね
相槌うって、テキトーに褒めて、感心してればいいんだもん
ただ、デメリットは、むこうが優位にたったと勘違いして調子にのること

ブログとか明らかぼく意識してぼくとは違うことかいてんじゃねーよwwwwwwwwwきめーな

心の中でバーカと思いながらうまくやり過ごす
腹立ってもぼくは絶対にかんづかれたくないね
お前ごときで腹立ってるなんて絶対やだ
我慢我慢
ぼくのが大人ぼくのが大人、と暗示w

ぼくは自分がほんとにさいやくな人間だと思いますけど、
別にどうでもいい

ぼくのが大人
ぼくのが大人

あーすっきりした
未分類 |

すげー

罪悪感と高揚

よしほんとに今から集中してデッサン!
11時半までは絶対集中!

風呂入って、

それからまたやろー

せんせーええ

ほんと先生いなきゃこんなにやる気にならない
片思いなんかよりずっと大事なこのきもち
やる気の源

でも松井先生明日はこなそうだな

赤池せんせいがきそうな気がする
未分類 |

進まない

20070729180614
左手の人差し指の立体感全くでないよ

そんな細かいとこはいまんとこ気にせんでガリガリ描いたほうがいいのかなー

昨日きむけん先生にいろっいろゆわれて、けつろんが『色々考えながら描く』笑

昔は考えること少なかったけど、今は考えるべきことが多いから難しいとこだなー

なんとかまついせんせいに見せられるものにしないと(`・ω・´)
未分類 |

テストテスト

20070729123057
テスト
未分類 |

たからもの

20070728235239
昨日のどん底中松井先生に相談しにいったときにかいてくれた

◆ぼくのもやもやきもちの書き出し
◆構図について
◆手のプロポーションのとりかたのコツ

宝物ー

ぼくのきもちをかきだしてくれてなんかスッキリしたし、なんかこれすごい大切

好きすぎるよ
未分類 |

うん

20070728231704
今日せんせいきたー午後から

でも芸大コースの講評に入ってしまったね残念残念

まあいいさ
今日のデッサン、ひどかった('A`)
大西先生がゆってくれたこと全部呪文にきこえた(´;ω;`)わからなかった
わかるのかもしれんけど、自分ひとりでやれる自信が全くなかった

でかいだけの迫力構図、影の中の世界、苦手で嫌いなプロポーション…

苦手要素いっぱいチャレンジデッサン

でも、残って描いてるとき少しわかったっつーか
かきこむことがわかった
ちょっと手前描いただけで、奥行きでた
明日続きやろうね
納得できるものできたらまついせんせいと大西先生にみせよーねのぼ
未分類 |

ふう

(´;ω;`)まついせんせいがおにしせんせいに昨日のぼくの状況をゆってくれていたみたいだノートに描いたのかな

それだけでうれしいのですよ(´;ω;`)

なおしを頑張ろう!という気持ちになるものであります

せんせい(´;ω;`)帰っちゃったけど(´;ω;`)今日はがんばれる!
未分類 |

(´;ω;`)

先生今日来ますよーに(´;ω;`)

まず親指なおそう
そしたら手前ガチ掻き込もう!のぼがんばれ

せんせ(´;ω;`)
昨日のこってたときに千田が先生と帰るとゆったとき
千田がせんせいと帰ることより、せんせいがかわいから帰ってしまうことが哀しかった不安になった淋しくなった

恋情慕情じゃない
いてほしいだけ
ぼく話しかけたら話して欲しいだけ

せんせ(´;ω;`)
未分類 |

タイトルなし

てすとー

せんせー(´;ω;`)好きすぎる
もっとべったりしたい

つーか今日かなりやばかった最後先生あがってきてくれたときまじでこのままもたれ掛かってしまおうかと80パーセントくらい思ってしまったきめぇ

きめぇ

デッサンやらねば

この右の親指のきもさといったら
カタチなおさねば

先生明日きますように(´;ω;`)
未分類 |

せんせー

今日なんで彼女の写真なんてみせたのー

ただ頑張れとゆってほしかっただけよー

彼女になりたいとか愛人になりたいとかおもわないよー

ただぼくをみてほしいのよー


デッサンやりたくねー(´;ω;`)
未分類 |

てす

20070723022504
ブログリうざい全く更新できない

からFC2にかえる

カオス
未分類 |

タイトルなし


未分類 |

タイトルなし


未分類 |
| HOME |
