のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

淋しいし

雷まじこわい(´;ω;`)窓揺れてるよ

さっきから無意味にシクシク

淋しい

こんなときにまっつんに頼れたらどんなに安心するんだろう

まっつんに淋しいよーってメール出来たらどんなに安心出来るんだろ

でもそうゆうひとって絶対ぼくにはいてはいけない気がする

そう思って何人も縁切った

 

まっつん
淋しいよ

頼れたら
いいな

未分類 |

のぶろぐにあげた

脳内メーカーやばすぎwwwwwwwww
リアルぼくwwwwwwwww

まっつんへの愛(?)と休みのことしか考えてねーwwwwwwwww

あーうけたwwwwwwwww
未分類 |

飲み恒例

いつもよりあんまないけど
淋しい気持ちが充満

まっつんにあいたい
まっつんと喋りたい
まっつん

好き
未分類 |

夏期講習で

20070826001930
得た宝物たち

まっつんのデッサン描きだしやばすぎだろ!!!
今あらためてまじまじとみたら、めちゃくちゃ勉強になった笑

大西先生の落書きも最高に宝物!

みんな大好き宝物
未分類 |

まっつんきた(´・ω・`)

20070825230453
きた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今日の平面みてくれた(´;ω;`)
休みのあいだなにすればいいかも話せた(´;ω;`)
よかった(´;ω;`)
てかほんと落ち着く落ち着く落ち着く落ち着く落ち着く落ち着く話すと落ち着く(´;ω;`)

7時すぎにきて8時には吉祥寺戻るとか

忙しいのにきた(´;ω;`)

ぼくがきてねってゆったことがちょっとでも気にかかってくれてたらうれしい(´;ω;`)多分0パーセントだろうけどさ

(´;ω;`)好き
 

てか、ロビーにいたまあたんから『まっつんきたよ』ってメルあったときえって叫んだ自分に自分で驚いた
そんなに会いたかったのか
と思った

やばいね

 

でもなんかおととい特別扱いされたからかわかんないけど、なんかいますごく純粋に好き

ぼくの保護者になってとか思わない
ただ喋れるだけでいいと思う

ただ生徒でぼくをみてくれるだけでいい

 

健全でいいこと( ^ω^ )

またうううってなったときはきっと不健康な感じにまっつんを欲しがってしまうだろうけど

今はとてもいい状況( ^ω^ )

 
 
 

とりあえず夏期講習おわったいぇーい( ^ω^ )
一週間休みっ休みっ
未分類 |

↓タイトルが文章になってる笑

きてくれないかな…(´・ω・`)
未分類 |

こないよ

まっつんこないよ
きてくれないかなーとおもいつつ喫煙所待機
未分類 |

まっつん

来ますよーに
来ますよーに
来ますよーに

 

こないだ特別扱いされたのが嬉しすぎたよ
会いたいよ
未分類 |

今日は

真理が残ってたから7時半にしまるまで一緒にいようかと思ったけどどうにもこうにも疲れて、たむらせんせいと一緒にかえった

なんか最近そうゆうことが多い

友達に悪いと思いつつ先生と喋りたいから嘘ついて先に帰る

なんかでも自分を優先して行動するのって凄くきもちいいのだ
凄く楽なのだ

たまにはいいよね

2学期からは
また気遣いキャラに戻るから

戻れるかな笑

 
 
田村先生となんでもない話するのはやっぱり楽だ

 

今日の平面はだめだったけど、
明日は最後だし『これやりすぎ!』くらい積極的な画面つくりたい

まっつんきてくれますよーに!

お願いします(´;ω;`)
未分類 |

淋しい

淋しいし後悔w
ほんと25日こなきゃやだあまっつんまっつん(´;ω;`)

みくしでメッセとかあんましたくないよー(´;ω;`)
25日に会って話したいよー
未分類 |

ああ後悔

休みのあいだになにするかききたかったまじ後悔

25日まっつん来なかったらみくしーでメッセしてみよう(´;ω;`)
未分類 |

今日嬉しかった

今週3日きたまっつん、流石にこないかなとおもってたら朝からきたー…

しかも今日めちゃくちゃ特別扱いされた(´;ω;`)
みんな嫌な思いするかなとか思ったけど嬉しかった(´;ω;`)

エスキースまた頭ガチガチになってたけど、授業中に『わかんなくてもいいからそれ描いて、それおわったらしたにもってきて』とか(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)
そんなん今まで誰にもしなかったのに

放課後一緒に一服もした(´;ω;`)

2学期始まって、夜の専科きたときも本科の教室みにきてねって頼んだら2学期からは本科もすこし入るって(´;ω;`)嬉しすぎ(´;ω;`)
夏期終わったらまたしばらくお別れだとおもってたから(´;ω;`)
(´;ω;`)

(´;ω;`)嬉しい

明日明後日あかいけ先生らしいけど……
怖いけど…
まっつんのくれた助言『無駄な画面をなくす』
これを守って頑張ります

距離が縮まったみたいで嬉しいです
やっぱり大好きです
うまく喋れないけど笑
恋かっていうね笑

しばらくまっつんとお別れだ(25日の夜きてくれますように!)
あー休みの間になにやればいいかきけば良かった(´;ω;`)
25日きてくれますよーにきてくれますよーにきてくれますよーに…

やべー後悔……
未分類 |

今日は

まっつん来ない
やだあ
未分類 |

失ってわかること

ほんとにほんとにまあたんは大事な存在だったなあ

なんか死んじゃった人みたいだけど笑
普段何気なくまあたんにぐちること話すこと全部ぼくが日々正常に作動するために大事なことだったのだ

(´;ω;`)
未分類 |

ああ

誰かに会いたいと思うものの

会いたいとか一緒に喋りたいと思う人が予備校の先生しかいないという…

大人と喋りたいよう
大人の話をききたいよう
未分類 |

さみしい

淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい淋しい誰かと喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい喋りたい

淋しい(´;ω;`)まあたん(´;ω;`)
未分類 |

このブログにかくことすら

出来なかった

まっつんとおおにしせんせいとご飯行った

全然うまく喋れなかった
嫌われそう(´;ω;`)

そのあとあつみにいろいろ話きいてもらってるうちに整理ついてきて気付いた

◆ぼくはまっつんにぼくの1番の理解者になってもらいたい

ということに
1番近い単語は『保護者』

そんなんゆえないよ(´;ω;`)

でももうゆいたくてゆいたくてしょうがないよ

まあたんいんくてストレス溜まる

まあたんのポジションにまっつんを置き換えようとしてるのかも

そんなんイクナイ
生まれて初めてこんなにストレス溜まってるかも…
なにがおきても定期的にまあたんに報告してたの

そのポジションにまっつんいてほしい

ゆいたい
ゆえない
未分類 |

恋じゃんこれさいやくきめー

さいやくきめー

さいやくきめー

まっつん絶ちどころか
ぼくに優しくしてくれないまっつんのこと嫌いになる=もっと好きになってる

ねーどーすればいーのだれかおしえてー
未分類 |

そして

まっつん絶ちはできませんでした
未分類 |

やったー

あんま満足出来てなかったけどデッサンいちぬけ!いぇい
未分類 |

決めました

20070821010048
まっつんの後ろ姿

生活に支障きたすほどではないのだけれど
寝ても覚めてもまっつんのことばかり考えてるの
このブログ始めた頃はネタ的だったのに

やばいね!

新婚さんなのに!あはは

てことでまっつん自粛始まります

とりあえず待受を解除
とりあえず自分からは絶対話し掛けない!!!
話し掛けられたら話してよし!
とりあえずヤキモキしない!!!

がんばろうねのぼ
依存イクナイ
一方的なら尚更イクナイ
まっつんにも迷惑だしなにより自分が不安定になってしまいます
哀しくなります
支えて欲しいというエゴがでてしまいます

だから自粛しよーね

大好き
未分類 |

ヤキモキ

まっつんと真理が明日の放課後残る約束してた

ヤキモキするなんて最低さいやくだぜ
先生なんて20人みんなの先生で、ぼくは20人の生徒のうちのひとりなのに…
やだあ(´;ω;`)
未分類 |

タイトルなし

構図の悪さキニシナイwwwwwwwww
未分類 |

パンパン

こっちにかくようなことを

ミクシーとのぶろぐにかいた
なんか少しすっきり

少しだけね

 

ミクシーにかいたらみんなが真摯にコメントしてくれてなんか忘れてた友達のやさしさを思い出した

やさしさって表現はあんましっくりこないけど

がんばれってゆってもらえたことが嬉しかったかな
未分類 |

ぬこちゃん

元気か?メイド喫茶頑張ってるか?

25日から一週間くらい予備校ないから、ご飯でもいこーよ

と、無意味にブログで呼び掛けてみる笑
未分類 |

今日も

まっつんベッタリしてきた

ときおのせいで台なしになったけど

ご飯も誘ったけどきてくれなかったけど

まあいっか

だいたいぼくも全くお金なかったし笑
未分類 |

平面

頭カチカチだあ(´;ω;`)

なんも思いつかなあい(´;ω;`)
未分類 |

タイトルなし

また涙が!!!
ほんとなきむし

つーか平面のたびに泣くってどーよ…はあ

がんばろ
未分類 |

タイトルなし

機嫌悪くなるのは勝手だけどまじ空気は悪くすんなよだりーな
未分類 |

ばか

会いたい会いたい会いたいと思っちゃうよ

これは恋だね
ひとを欲しがるというきもちを全部引っくるめて恋とゆうなら

先生とちゅっちゅしたいわけじゃないけど、ずっとあの安心感をぼくにむけててほしいとおもうの

(´;ω;`)会いたい…
未分類 |
| HOME | NEXT
