のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

ほんとのほんとに

もうやめたほうがいいのかも

ほんとのほんとに

もう意識しないようにしたほうがいいのかもしれない

ほんとに

こんなに死にたい気持になるなんて

先生を好きでいることが
自分にとって良いことではないに決まってる

 

でもいくらこうおもっても
何回ブログで決心しても

 

無理に決まってる
また先生がきたときに

また好きって気持でいっぱいになるに決まってる

決まってる

決まってる

決まってる

決まってる

辛い苦しい辛い苦しい苦しい苦しい

 

どうも楽しい恋愛というものから遠ざかりまくるわたし

哀しい

辛い

いやだもう

こんなにまで人に左右されるなんてわたしらしくない

 

裏を返せば

こんなに左右されたのは初めて

 

それくらい

好きってことなんです。

助けて下さい。

 

初めて人をこんなに好きになった。
最初の人と似たような感じだけど、全然様々な面で好き。
あのときより大人になったぶん色々なことを考えて好きとゆっている。
様々な面で。

2番目の人より純粋に好き。
ただただひたすらにわたしといてほしい。
純粋に。

3番目の人より信じている。
信じているからこそ奥様を裏切らない誠実な人だということも知っている。
もうひとつ、彼の存在を、信じている。

4番目の人より求めている。
わたしは先生を落とすことを考えてない。
落とせないし、わたしに落ちなくていいから、そばにいて欲しいと思っている。

5番目の人より長い時間を共にしている。
時間をかけて好きになった。
いろんな思いを通り越して好きになっていった。
会えない期間があったからこそ今すごくほんとうに好きになった。
1年という時間をかけて。

 
 

でももう幕を引かなくてはならない。
そのほうが自分のため。
自分のこと大好きでしょ?
いつも自分のことが1番と思っていたでしょう?

 

それならわたしはこの想いにさよならしなくてはならない。

 

どうあがいてもハッピーエンドにはならないこの想いに。

 

さよなら出来る?
さよなら、出来る?

 

出来るわけない。
出来るわけないです。

 

そんな区切りつけられるわけない。

 

誰か助けて。
葛藤しかない。

道を教えて。

きっと今夜は泣く。

泣いて泣いて泣いて泣いて

さよなら出来たらいい。

 
 

死ねばいい。

死ねば。

 

もう、疲れた。

恋が原因で死ぬなんて
なんて甘美。

そんなことばっか考えてる。異常。

た、たすけて。

未分類 |

タイトルなし

助けてよう
未分類 |

タイトルなし

誰に助けを求めればいいの
未分類 |

まじ後悔

一緒に帰らなくていいじゃん

待ち伏せして

まじばかきもい死にたい
もう絶対今日みたいなことはしない今日でおわりまじばかきもい

絶対待ち伏せしない!!
絶対待ち伏せしない!!

しにてぇ

馬鹿な自分を早く傷つけなければ

戒めなければ

馬鹿

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

死にたい

死にたいっつーか馬鹿な自分に罰を与えたい

もう絶対しないように

罰を
未分類 |

また

欲しがった

約束もしてないのに
20分も待った

ばかだ
未分類 |

あたまのなか

9割はまつんのこと

もう疲れた
未分類 |

へこんだ

へこんでない

まつんかほちゃんのとなりすわらんくて良かった

最後デサンみてくれてよかった

今日はまつん機嫌よくなさそうだった

やっぱり一定の距離をおかなきゃいけないなとおもった
未分類 |

タイトルなし

孤独になりたいというくせに

まつんひとりにここまで振り回される(勝手に振り回ってるだけなんだけど)ぼくはなに

自分でも驚きのはまりよう

早く抜け出さなきゃ
報われなさすぎてのぼるがかわいそう

かわいそう

まつんなんか恋しくおもったってなにもならないよ
なにもてにはいらないよはやくやめちゃいな

でも

また明日にでもまっつんに会ったら恋しくなるにきまってる

ばかじゃん

そして
手首に傷は増える
未分類 |

かきくけこどく

孤独
っていうと淋しいけど

独りになりたい

手首がかゆいんだよう
未分類 |

タイトルなし

まつんおらんけどなんか平気な今日

いやいるといっしょに帰りたくなっちゃうからさ

そんな毎回誘うのもだめだし

 


未分類 |

みくし

アカウントもいっこつくってまっつんのみくし覗いてみた

すごく魅力的で、すごく面白い文章で恐くなってやめた

これ以上好きになりそうで
恐くなってやめた

彼女とのデートの記事とかあって恐くなった

全くぼくの知らないまつんの生活、思いがダイレクトにぶつけられてて
恐かった
知らないまっつんがそこにいた

絶対入り込めない

入っちゃいけない
全部知っちゃいけない

恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い

全部まつんにゆったらどうしてくれるんだろう

奥さんとの邪魔は絶対したくないけど、どうにもこうにも好きですとゆったらどうなるんだろう

なんでこんなに人付合いに素人なんだ

明るく
せんせーマイミクして!とゆえないものか

頭痛い

もうやだ

独りになりたい
誰ともしゃべりたくない

独りが好き
独りが好き
未分類 |

おもった

今日は、専科の授業なかったからまつん授業後帰りました
のぼロビーで千田とかといっしょにいて
まつん講師室から出て来てみんなにさよならーってゆって帰っていった
のぼもみんなにまぎれてお疲れ様ですーとゆった

まつんもみんなにむけて一斉にばいばいーってゆった

これが1番ちょうどよいこと

これが1番いいこと

少しチクッとしたけど
これが普通だと素直に思える
正常だよね?

あんまりベタベタして嫌われるのもやだ
ベタベタしすぎだけはやっちゃだめなこと一位だと思う

のぼ正常だよね?

 

明日まつん来ないかな

10月から、かんすーが2週間いないらしいから、まつんとおにし先生がずっと入るのかな?
SDID合同静物でキムケンとおかの先生もきそう

とりあえずまつん率あがるかな
いえい

がんばろーがんばろー

とりあえず今日の手は結構際どい
みえかたが微妙だから明日、電球のむこうがわの手をもちょっと黒しよう

ああまつんだったらいいなああああ

なんかベタベタした日のが最高にもやもやになる

やっぱり一定の距離おかんといけないのだ

でもベタベタしたいの
話したいの話したい話したい話したい話したい話したい話したい話したい
未分類 |

今日

わーいまつんきた

明日は来ないかな
講評まつんがいい

でも誰がきても褒められるような作品つくらねば

居残りにもせいがでます
未分類 |

タイトルなし

朝からうるさい

お前は絶対自分の非を認めない癖に
子供には尤もらしい説教文句でぼくが悪いとゆわせる
ほんとむかつく

半々でごめんでいいじゃん
腹立つ
嫌い
絶対やだあんな人間

 

まっつんー
今日来るかな
来て
未分類 |

タイトルなし

冗談混じりで『僕もう人にあやまらなくなった』とゆった先生

先生がそれでもいきてゆけるのは、先生にそれだけのものがあるからだよ

先生のそうゆう絶対的ななにかが好き
なにかが、人とは違うの

ぼくは自分が悪くないのにあやまりまくるよ
やっぱり先生に人間として憧れるところもあるのかもしれない
未分類 |

うれしい

みんなには秘密のまっつんとの思い出がふえてゆく

嬉しいー

みんなに自慢したい!

しない!

秘密!


未分類 |

ああ

歩いてかいた汗がひいてゆく

好き

好き

好き

好き

先生としゃべってるとドロドロ気持ちがなくなる
そりゃおしゃべりに夢中になってるんだから当たり前なんだけど

凄く体に良いこと

心に良いことかはわからないけどね

先生のこと思ってる限りまた襲うであろうドロドロ気持ちはなくならないのだから

まあ今は楽しかったなとおもおう

会話うまくいかないけど
どうせ先生だってそんな楽しい時間をもとめてるわけじゃないだろうし笑

と、無理矢理思ってみる。

また一緒に帰れるといいな三鷹の駅まででもいい。

生徒のいちばんになりたい
ランクなんかつけてないだろうけど

なんか言い訳がましい記事になったな

のぼは自分が傷つかないように、ブログですら言い訳する
そんな性格
アハハ

今度まっつんと喋る機会があったらテンパる話の続きをしよう
実技だけなの、テンパるの

他は割と平気、
独りでも平気だし、

実技だけなの

それの原因は先生にもあるのよ
試験でうまくいかなったとき、先生に申し訳ないと真っ先におもっちゃう。
先生に安心してもらいたいのよ。
ガッカリしてほしくないのよ。

これはゆったら引かれる秘密の話だから先生にはゆわない。
未分類 |

帰りみち

チャリだったのに吉祥寺まで一緒に歩いて帰ってくれた!
好き好き

吉祥寺の道も好きになった

好き好き

うまくはなせないけど

すっげー嬉しかった

はあ

もう

ばかあ
未分類 |

タイトルなし

まっつんと帰る約束

遅い

多分まきちゃんとはなしてんだろな

待つけどね

ふふ
未分類 |

つづき

まつんが恐かったんじゃなくて、ただ自分が恐がってた

夢のなかで
こんなん絶対可笑しい絶対ありえないって思った
あれだけのぞんだことだったけどのぼは全く笑ってなかった
ずっと不安そうな顔してた

変なの

夢ののぼは自分からあきらめてたみたい

現実ののぼはずっと好きなのに

苦しい
淋しい

淋しいよ

片思いが楽しいってなんだだれがゆいはじめたんだばか

ばかじゃん

ああ、
それは
手に入るかもしれない恋の場合か

誰か相談したい
予備校でも学校でもなくて知らない人

はじめましての挨拶とかいらないからのぼの悩みだけをきいてくれ

淋しいに潰される
未分類 |

やば

昨日すごい夢を見た

まつんがぼくをすきになってた

『人生間違えそう』

とゆって悩みながらもぼくをぎゅってしてずっと体を摩ってくれた
悩みながらもいとしくてしょうがないってかんじだった
それはあきらかに中原さんの記憶だったよう
まさか夢でまつんが再現するなんて…
ぎゅうしてるときにぼくの手首に気付いてずっと力込めて摩ってくれた
そこでねやんに起こされた

うなされてた

呼吸の速さがすごかった(・ω・;)

文章にするとうれしい夢なんだけど実際めちゃくちゃ恐かった
なんかまつんが病的だった絶対ありえない感じに恐かったあ

ぼくを見てない感じだった

こわいこわいこわい

まつんにゆいたい

まつんにゆいたい

 

ああう

あああああう
未分類 |

漫画みたい

な表現だが

まっつんきたとき手首の傷が疼いた
未分類 |

タイトルなし

ああ

集中できないのはまわりがうるさいからじゃないよ

まついせんせいのせいだよ

好き
未分類 |

タイトルなし

うわあああああああああああああああ あああああいあああ
未分類 |

タイトルなし

喋りたい
まっつん
今なにしてるか教えて
仕事頑張ってってゆわせて

あ、おひっこしかな?

いい子でいさせてよう

まっつん
未分類 |

淋しい
未分類 |

まっつん

全然こないなあ
忙しいのかなあ
見ていたいなあ

今日はデッサン最上段うれしい

私大コースだから当たり前じゃなきゃだめなんだけど
未分類 |

あっ

今日手のデッサンだったらどーしよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おわった

まあ初日だし、静物かな
静物であれ

まっつんがいいな

まあ初日だしあかいけ先生かな

はあ

気分が晴れない

今日から2学期、
気分は晴れなくともやる気はあるからいいか
未分類 |

ばかだ

ばかみたいに腕をきる。

マセた小学生か?
ばかか?

腕ををきる。

あなたに愛されるために腕をきる。

気付いて貰うために腕をきる。

ばかか。
あほか。



これでしねたらいい。

死んだ一瞬
ぼくは輝く。

ぼくの不幸の報せを知ったあなたの心を支配出来る。(と思いたい。)

ばかか。
あほか。

わかんない。

握りたいのはカッターじゃなくてあなたの指。

みたいのはにじむ血じゃなくてぼくを見るあなたのひとみ。

ばかだ。
ほんとうにばかだ。

ねぇどうすればこのこどくからめをそむけられるの
あなたでいっぱいにしてよう
叫びたい。

今日はほんとうにおかしい。
未分類 |

タイトルなし

好き。

好き。

好き。

好き。

好き。

好き。

なんで手に入らないの。

なんで。

かなしすぎる。

彼女よりまっつんのこと愛してる自信はないよ。

でも頼りたい。

彼女がいても頼りたい。

愛なくていいから。

お願い支えになって。

この真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐ真っ直ぐな思い。

支えになって。

支えて下さい。

自分の脚はすごく頼りない。

心でっかちで支えれない。

そんなばかでかわいそうなのぼるを

支えて下さい。

吐き出したい。

言ってしまいたい。

言えるわけない。

当たり前です。

死んじゃいたい。
未分類 |
| HOME | NEXT
