のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

心の底から笑いたい。

まついせんせいとわらいあいたい。

叶わぬ夢。
暗い。自分暗い。

やばい。

思い出し泣きとかある意味すごい。

思い出して泣けるのがすごい。
あれはほんとうにショックだった。
あかいけやだ。

未分類 |

タイトルなし

弱い弱い。

恐い。

もうやだあ。
未分類 |

タイトルなし

色々妄想して

現実に泣く。
未分類 |

タイトルなし

あかいけの名前がでただけでいやだ。

先生になんかゆわれるだけで涙出る。

いっときのおーにし先生になったやつが全部の先生になってる。
未分類 |

タイトルなし

びっくりするほど弱い。
未分類 |

タイトルなし

あまりに多くの仕種を記憶している。

靴音は勿論、歩く速度。腿を叩く癖。音。バイバイって言い方。
エレベーター待つときに立つ位置。

顔を上げないように頑張った。

嫌いなんだと言い聞かせた。

顔を一度もあげなかった。頑張った。

その頑張りのお陰で「救済して」って気持ちが爆発しそうになった。

 

なにしてんだろ。
なにやってんだろ。

もうやだ。
未分類 |

タイトルなし

心配してもらえるのを待ってるのかな。

嫌いじゃないよって態度に出して貰えるのを待ってるのかな。

好きで好きでどうしようもないよ。
未分類 |

タイトルなし

だめだ

泣きそうに淋しい。

嫌われてるんだって思い込まなきゃ自分を守れない。

でもそれってすごい淋しい。哀しくなる。

でももう甘えたくない。
未分類 |

タイトルなし

誰のゆうこときいてもうまくならない。

自分が悪いんだけど。

ピッタリ来ない。
未分類 |

このぶろぐにかいちゃう

学科だってちゃんといい成績残して、掃除だってモチーフセットだって進んでやって

それなのに

モチーフ遊びの段階であんなに怒られるのか。

注意ならわかるし、それ違うよってゆわれるのはいい。多少言い方きつくてもさ。

そんなに怒らなきゃならんかったことか。

 

常にやる気ない人でもお気に入りだったら褒めるのか。

 

嫌いだ。大嫌いだ。

明日やだなあ。

 

講師なんてみんなみんなみんなだーーーーいっきらい!!

 

あかいけほんとむかつく!!お気に入りとかなんだよ!露骨に態度かえんな!!きらいきらいきらい。
もうほんとどーでもいいや。

講師とか。

 

いいや。もう。
未分類 |

タイトルなし

なんであそこまでゆわれなきゃならなかったんだ。

そんなに可笑しかった?そんなにやっちゃいけなかった?いみわからん。

もう信じたくない。

もうやだ。なにが先生だ。嫌い嫌い嫌い嫌い。
未分類 |

タイトルなし

このままじゃ落ちる
未分類 |

さいやく

嫌い

あかいけに怒られた。
そんな言い方するほどおかしいことしてんのか。とおもった。

トイレで大泣きした。

あっちの先生の言い付け守るとこっちの先生に違うとゆわれる。

もう先生みんな大嫌い。

大嫌い。

嫌いになった。

まじ先生離れしよーっと。
ほんと怒りだよこれ。

先生離れしてやる。もうしらん。
未分類 |

はあ

淋しいと不安と好きと諦めと泣きたいと怒りと色々混ざってる。ミックス。

まつん。

生徒の1番じゃいられないみたい。
そもそも1番でいられたのかな。

 

頭ガチガチでデザインを楽しんでないのぼより自由な発想で楽しんで、ステキな画面をつくる人のほうが好きなのは当たり前だよね。
 

なんで一緒に帰ったときに将来は映像がやりたいですっとゆわなかったんだろう。
ゆえなかったんだろう。
デザイナーとしてバリバリ仕事してるせんせいにアニメーター志望とゆえなかったのはなんでだろう。

こんなひけめ感じるならオタクなんてやめたい。
未分類 |

むかつく

あかいけあああああああ

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

あいあ

なんでのぼだけ褒めてくんないんだばか

哀しいっていうか恥ずかしくなる!
未分類 |

なみだが

なみだがでるほど好き。

でも手に入らないから、泣くのを堪えて、笑おう。

 

さよならじゃなくて、

おやすみって感じ。
のぼの中の乙女なのぼ、ゆっくり眠って。

まついせんせいはむりだよ手に入らないよ。

また死にそうになるのはだめだよ。

 

だからゆっくりおやすみ。
未分類 |

ん~

よくわかんないけどさ。

好きなんだよまだ。
でも、諦めの気持ちのが大きいんだ。すごく冷静な自分がいるの。

もう前みたいにまつんの一挙一動にグワアアアってなったりしない。
先生だからって、思える。

 

なんか生きる糧がなくなってしまったみたいで少し、哀しい。

 

好きなんだけどね。

 

平面中々いい作品つくれないから生徒の1番にすらなれない気がする。

 

好きだよ。好き。死ぬほど好き。でもなにも与えてはもられない。
それが哀しい。

疲れた。
未分類 |

いいひ

作品は、ダメだったけど、

まつんに色々見てもらえた。

 

写真撮るのがんばろ。

 

なんかまつんのことほんとに好きじゃなくなってきたかも。
なんかほんとにあきらめっていうか、なんか、向こうは別にのぼのこともとめてないんだなと思ったらなんか、いや今までもそれは思ってたんだけど、なんか、なんだろ。

なんかもーのぼは独りでいきなきゃって思ったらなんか、もー、あーあって思っちゃった。

せんせいは、残って作品つくればみてくれるけど、
一緒に帰る?とは絶対きいてくれない。
だから、のぼも、かえろーとはゆえない。

 

死ぬ思いしたのがよかったのかも。
今日牧さんとしゃべって、改めて、のぼは誰とも付き合えないって再確認したのがよかったのかも。
いつまでも平面いい作品つくれないからかも。

優しくされても、先生だから、って思う。

 

失恋、じゃないけど、恋が、おわったのかも。
いやまだ言い切れないかな。のぼのことだから。

 

おわりそう、なのかも。

これでよかったんだ。

 

これからのことはわからないけど、まつん以上に好きになる人にはであえないとおもうなあ。理想そのものだから。
まつんを色々知って益々好きにもなったし。
理想の上にいっぱい好きを重ねた。

でもこれでいい。

既婚者。

せんせい。

恋が実らない要素いっぱいだもん。

もう欲しがらない。
作品みてもらえるだけでいいよね。

のぼ、泣かないで。
未分類 |

タイトルなし

会いたい。

心配して欲しい。
未分類 |

タイトルなし

風邪辛いよ。

まつん。
辛そうねってゆう言葉。また欲しい。

 

繰り返し、欲しがってしまう。

 

好き。

好き。
未分類 |

タイトルなし

やだやだ。やだやだやだあ。

いないのやだあ。

特別扱いされないのなんてわかってるけど、なんか、なんでもいいから模試前にあなたのことばが欲しかったです。
未分類 |

タイトルなし

やだやだやだやだああああまつんいないのやだああああああああああああ

ああああああああああああ

やだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!
未分類 |

やだ

模試までまつんいないなんてやだ。

一方通行ですが
大変心細いです。
未分類 |

好き

好き

好き

好き

好き

好き

好き

まつんー。
まつんー。

苦しいよー。

つらいよー。

好きー。
未分類 |

タイトルなし

まつん好き。

やばいなんか諦めを繰り返してたら
多少冷たくされても平気になってきちゃった笑

ばかじゃん。
未分類 |

タイトルなし

助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて

あああいあああああああああああああーーーーーーーー、、ーーーーーー、ーああああいいいああああああああああああああああ

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

あああああああああああいああああああ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
未分類 |

タイトルなし

久しぶりに実技のことで泣いた

うんのせんせいとみつなしせんせいに救われた。
未分類 |

タイトルなし

出来て当たり前なことができなかった。
未分類 |

タイトルなし

まつんに話すことなどなにもない。

それとデッサンのできなさでさっききつえんじょで二人になったとき泣きそうになった。
未分類 |

タイトルなし

はあ
未分類 |
| HOME | NEXT
