のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

のぼは

のぼが好きだ。

のぼはひとりでいきてゆく。

友達は好きだ必要だげ家族はいらない恋人はいらない彼氏は要らない。

のぼはのぼのせかいで生きる

反抗期みたい笑

未分類 |

やた

帰り喫煙所いたらちょうどまついせんせでてきた!わーい

さよなら出来た。うれし。
未分類 |

ふっかつ。

まついせんせもあかいけせんせもいるときにデサンも平面もいいのつくれた!うれしすぐう。
未分類 |

タイトルなし

何とか酔いさましてきょう造形平面やらなきゃ。
未分類 |

タイトルなし

死ぬ。普通にもうかっこいいと思ってしまった。
未分類 |

タイトルなし

松井先生かっこいい松井せんせいかっこいい松井先生かっこいい松井先生かっこいい松井先生かっこいい松井先生かっこいい松井先生かっこいい松井先生かっこいい

まじ死ぬ!!メリークリスマス死ぬ!!!!!!!!
未分類 |

タイトルなし

わーい。
未分類 |

タイトルなし

死んでしまえ。

まついせんせー!どーしてあなたはやさしいの。どーしてあなたはぼくのそばにいるの。欲しくなっちゃう。欲しい。優しいあなたが。欲しい。
まついせんせいが欲しい。

おうちに帰ったらまついせんせいがいて、それでパソコンに向かってて、お帰りとかゆってくれて、ご飯一緒に食べて、一緒の布団で眠るの。

欲しいよう。欲しいよう。

あーまじ親もういいわ。もうつかれた。

まついせんせいに現実逃避。
未分類 |

わあ。

まついせんせとすべりどめの話してきた。

小田のキャラとじょうでが合わないってゆわれたのうれしかたなあ。
造形受けることになりそうだな。

がんばろ。

しかもたぶん明日もまついせんせ( ^ω^ )ぜたい頑張るぅ!
明日あかいけせんせいも混ぜて話しよってゆってくれたし。
未分類 |

タイトルなし

家だるいってうつのもだるいかんじ。
未分類 |

タイトルなし

明日やだなあ。
未分類 |

タイトルなし

疲れたよう泣きたいよう
未分類 |

やっば。

疲れがとれなさすぎて、課題に集中出来なくなてきた。これはやばいまずい。

試験はきっと大丈夫とかへんなこと考えちゃったこれはまずい非常に非常に非常に非常にまずい
未分類 |

タイトルなし

みんな死ね。
松井せんせいと一緒に死にたい。
でも松井せんせいは死にたくなさそうだから、絶対に死ななきゃならない状況になって一緒に死にたいな。

同じ気持ちで死にたいな。

一緒に死にたいな。

一緒になれないなら死にたいな。

楽しくないなら死にたいな。

一方通行なら死にたいな。

家族になれないなら死にたいな。

松井せんせいと一緒に死ねたらどれほど幸せだろう。
未分類 |

はあ

デサンこうくんにかてなくて悔しくてまた泣いてしまたけどまついせんせに今日も怒り心頭したけどそのあと自分のおもってることゆってわかってもらえたから落ち着いた。

 

やっぱり大好きなの。
怒り心頭するのだって誤解されてるのが堪らなくいやなだけだし。
どうでもいい人なら誤解されたっていい。

ああー好きだなー。だからうまくなりたい。
未分類 |

うける。

ここんとこまともにちゃんと話出来てるのあかいけせんせだ。

あんなにいやだたのに。
まあぼく人を嫌いになってもそんなにあとひかないけど。

早く明日の放課後色々質問したい。
かんすはなんかいいタイミングでアドバイスくれる。
小田は勉強してきてるから…ってゆわれると救われる。

まついせんせはぼく色々やってるけど身についてないっておもてる感じが…。
あーあ。夏休みくらいまで巻き戻したい。
先生としゃべるとき一言一句選んでしゃべっときゃよかった。
未分類 |

あーあ

ご飯行った日、作品もよかったし、そのあとも楽しすぎて幸せすぎた。
その反動の苦しいことがいまきてるんだきっと。

いつもそうだ。楽しいことのあとに必ずなにかくる。

 

疲れた。
未分類 |

指導する

まついせんせが最近嫌だ。
振り回されちゃうし、振り回されちゃうのはだれせんせいでも一緒なんだけど、

なんか、勘違いされることが多い。
しかもすごいばかだと思われてる。
そんなことしないっしょ!みたいなことをしてると思われてる。
ふつうに哀しくなる。

嫌だ。

今日も泣いてアイプチがはがれた。さいやく。

 

なのに。
喫煙所にいくたびに自転車あるかチェックしてる自分っていったい。

おにしせんせも結局きてくれんかたし。

 

嫌なこと重なる周期がまたってきた。はあ。

 

てか疲れたまってて体調悪い。
頭ぐらぐら。体もおもい。

でもたばこ吸いたくてしょうがない。

 

せんせ。ぼくどうすればいいの。
なにを頑張ればいいのかわからない。
未分類 |

はあ。

なんかね。まついせんせいにたいしてふて腐れることが多くなった。

デサンはとりあえずあんまりあーだこーだゆわれなくなった。そのぶん他の子に付きっきり。

他の子なんてほっといてよーってゆう到底無理なふて腐れ。

 

もー。

あと平面とかとりあえずぐちゃぐちゃゆうのやめよっか。おにし先生にはちゃんとうまく伝えられるのに、まつんにはなんかうまく伝えられない。馬鹿な子だと思われておわるかんじ。

ああ、もっと。昼下がりの公園。
まつんの肩に頭をのせて、寒い冬をあったかく感じたい。

どうしてこんなに好きになってしまったのか……。せつない。

 
 

おうちが死ぬほどやだよ。まつん助けて。
姉は帰って来なければよかった。
兄はずっと部活にうちこめばいい。帰って来なければいい。
お見合いだって知ってしまった日から今まで以上に親を好きになれなくなった。

くるしい。早く明日にならないかな。予備校行きたい。
未分類 |

ああん

いっぱいやったねってすごいうれしかたー。

でもやっぱせんせいとうまく喋れない。
でも○△□みてもらう約束した。わーい。
がんばろ。
未分類 |

タイトルなし

みんなは自分の好きなようにがめんつくっていい評価貰って、ぼくは自分を殺して試験に受かるものをつくる。

自分のふいんきだけじゃ画面つくれないし、自分の好きなものが試験に必要ないって教わったから。
 

つらいよう。早く抜け出したいよう。

つらいのと哀しいのと悔しいのとぼくは知ってるのに!って思っちゃうのとで、涙が出る。
別に悪い作品つくったから凹んでるわけじゃなくて。

だって自分の作品全く好きになれないんだもん。それってすごい哀しい。
未分類 |

久しぶりに涙

自分を押し殺して画面つくるの辛いよ。早く自分を押し殺してもいい作品つくれるようにならないと、心がまいっちゃう。
未分類 |

"お父さん"みたいに。

会いたいよ。会いたいけど。成長してそれで喜んで欲しいの。

ただ会うだけじゃ嫌。

一緒に成長したい。

頑張ろう。
未分類 |

またまた

会ーいーたーいー。
未分類 |

おにしせんせいが。

いろっいろ話してくれた。嬉しい。

忘れないようにエスキース帳にかきなぐる。

○△□をやってみる。5分休憩。
頑張ろう!!
精一杯やらないとあとで後悔する。
未分類 |

タイトルなし

わかんない。
未分類 |

タイトルなし

好きー好きー。

写真がっかりされなかたよかた。

今日はデサンなおしとエスキースと学科やるがんばろう!
未分類 |

タイトルなし

家最悪だ。

まじでむり。ほんとなんでうちこんななんだ。

むりだ。

なんでこんなにむりなんだ。ほんとやだ。
きらいきらいきらいきらいきらい。
両親も兄弟もだいっきらい!だいっきらいだ…。
未分類 |

あああー

会ーいーたーいー。

なんてゆえばいいのこのきもち!酸素?
違う違う。なくても生きてゆけるから。

独占欲?
違う違う。

自己実現欲求?
近いけど…。違う…かな。
認めて貰いたいけど。

わかんないけどとにかく

会ーいーたーいー。

そのためには写真頑張らねば><
未分類 |

平面構成@あかいけせんせい2

ムード、ふいんきってのは、画面から伝わる『楽しい、静か』っていう感情的なものだけではない。

叙事的な、○○なスピード、っていうのも、画面から伝わるふいんきになる。

そんとき、色を決めるのは、感情的なムードやふいんき。

スピードを伝えるカタチ、構成になってれば、赤でも青でもスピードは伝わる。

→大事なのは、そのスピードの構成が、どれだけ伝わるか。どれだけ正確に速度が伝わるか。

うまく折り合いつけよう。
未分類 |
| HOME | NEXT
