のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

すっごい死にたい。

未分類 |

タイトルなし

さっさみしい……。
未分類 |

タイトルなし

感じ悪いよー。感じ悪いよー。

普通に話したいけど恐いの。
好きになって貰えないならもう話したくないの。極端だな。

はあ。好き好き好き好き好き好き。
未分類 |

あぶなかった

昨日うなされたとき、よっぽどかれに助けを求めてしまいそうだった…。
電話して助けてとゆってしまいそうだった。危ない。

バレンタインもなにもしたくなくなってしまった。
こうして裏で好き好きゆってるだけで充分な気がしてきた。
未分類 |

タイトルなし

好きー好きだよー。ああう。

メールしたいメールしたい。

ねぇぼくのこと気になってる?ぼくのこと気になってる?

もうきみの顔一週間くらい見てないよ。
かじかんで指が動かないよ。前みたいに手を繋いでよ。君から。
未分類 |

タイトルなし

ああ。身を引けば引くほど好きだ。

はあ。
こんなの初めてだよ。
未分類 |

タイトルなし

あうあ。
何かしゃべるのが恐くなてきた。

彼の前だとしおらしい感じになてしまた。
はあ。
未分類 |

ああ

ちゅーしたい。
未分類 |

タイトルなし

ひゃあー
まついせんせとご飯( ^ω^ )

やっぱ好きじゃなくなるとうまく喋れるなー。
未分類 |

タイトルなし

好き好き。
好きだから、バレンタインまで大人しくしよう。

信じて貰いたい。
未分類 |

タイトルなし

今日かんすかあ…指導しないでってゆおうかな平面の指導は普通だからいっか。
未分類 |

タイトルなし

ちだに話したらスッキリした。

どうすればいいんだ。
好き好き好き。一緒にいたい。好き。
でもこれ以上の関係になれない気がする。好き。

これ以上の関係って何だ。
体じゃない。

一緒にいたいって思われたい。それだけでいい。
未分類 |

ぬこちゃん、

生きてるかなあ。メルアド変わってる(ノ_・。)のぼもアドレス変えたからまたひょっこり連絡してきてくれたとき危うい(ノ_・。)
未分類 |

タイトルなし

もういらないよ。
誰でも良かったんだよ。

今ほんっっっっとーーーにつらいから、心のよりどころがほしかっただけ。
絶対そう。絶対そう。

だから心のよりどころになってくれないなら、もういらない。

タイミング良く、はまが帰ってきたから当分一緒に帰らないし、それが続いたら、きっときっともういらなくなる。

ぼくはそういう女だし。

いーらない。

これは強がり。
自分からいらないって必死にゆってるの。
いらないの。

欲しいよ。
未分類 |

タイトルなし

親うざwwwwwwwww

明日予備校行きたくないなあ。
未分類 |

でんわ。

おにし先生(´;ω;`)大好き大好き大好き!

死ぬほど落ちたけど、少しだけ頑張ろうと。思った。頑張ろう。

とりあえず月曜から、なにも指導しないで下さいと。頼もう。
未分類 |

タイトルなし

はあ。まあいいや。

こう思わせるためにああいうことゆってたら凄いな。
未分類 |

タイトルなし

あー好き好き。どうしよう。
未分類 |

タイトルなし

好きだなあ。普通にドキドキするなあ。

やっばー。好きだよ好き。普通に。
体なんかいらないから、彼女にしてほしいよ。
未分類 |

タイトルなし

好きーあーもー。

しかし今回もいつかふっと諦めてしまうのかなあ……。

そうなる前に早く掴まえてくれ。
未分類 |

タイトルなし

ああ。好き死にそうに。

あの子が欲しい欲しい欲しい欲しい。

思い出の元カノってなんだ。
ぼくをみてよ見てよ見てよ見てよ見てよ見てよ見てよ見てよ見てよ。
未分類 |

にたんだに

メルしたいけど、もうこれいじょう自分をボロボロにしたくないのでここに吐き出す。

そうゆうつかいかたをしよう。

 

淋しい淋しい。
会いたい。
好きになって。
あまのじゃくでごめんね。
あなたからゆわれてうれしいことを素直に嬉しいとゆえなくてごめんね。
好き。
触りたい。キスしてほしい。
好き。
甘えたい。きみがやさしいから甘てしまう。
淋しい。
手をつないで。
好き。好き好き好き好き。

どうすればいいの。

メルする前はドキドキ。したあとは返信まだかなとドキドキ。

自分が自分ではないような感覚。死にそうに恐怖。

でも好きなの。

好きになってよ。彼女にしてよ。キスしてよ。

ねぇ。
未分類 |

タイトルなし

あーむかつく。ぜたいVD全員同じ気持ちだろうな笑
未分類 |

タイトルなし

あーもー
平面うまくなりたいよう
未分類 |

タイトルなし

てすと

てすと

めるあど変えたので。
未分類 |

タイトルなし

小さな不幸を、少し膨らまして、

演じてご覧にいれます。

それがわたしの商売方法。

どうぞ終幕まで、
お楽しみ下さいませ。
未分類 |

タイトルなし

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

死にたいよ…。
未分類 |

今ちょっと考えた。

好きな人に好きになって貰えないのってどうしてこんなに苦しいのだろうと、考えた。

あの人さえ手に入れば、ぼくの人生全部ハッピー!な自信があるのに。すごくすごくすごく欲しいのに。すごく。欲しいのに。
手に入らない。
すごく苦しい。
哀しい。
この先いきてゆけないとすら思う。心がおもたい。

そこまで落ち込んだとき。

凄惨な振り方をした今までの男を、どれだけ傷付けたか理解した。

 

わたしはなんて酷い女なんだろう。

それでも被害者面。

なんて酷い。女なんだろう。

ツケがまわったと思えばいい。

なんでもない。いらない。いらない。

さよなら。
未分類 |

さっさと

まついせんせいにもどろ。



自分の保身のために。

 
青い。

ぼくにはあわない。

その青い臆病さと、堅実さを逆に自分のものにしたいと思うのは、もはや好きとかそうゆう問題じゃない気がする…。

やめやめ。

めがさめた。

なにもないでしょ。実際。

 

さよなら。

 

さよーなら。

嫌いだ。みんなだいっきらいだ。死んでしまえ。みんなみんなみんなみんなだいっきらいだ。
未分類 |
| HOME |
