のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

おわったおわった。実際げいだいとか受けるのめんどいよw

てつまるもこうくんも結局げいだいコース来ないし('A`)
ぼくだけVD激アウェーでやだあ!

 

受かったから良いんだけどさ。
げいだいコースまじやだ遊びまくりたいよ…。

未分類 |

3日前のこと。


未分類 |

まついせんせ

最近少し仲良くなった気がする。

一緒にいたいなあ。

なんかもうだめだ。不安と疲れともやもやで死んでしまう。
もうやだ。疲れた。

みんな疲れる。

まついせんせいと二反田がいい。
 

はあ。
未分類 |

食欲

ないのはいいんだけど煙草がまずく感じる。

吸いたいのに最後まて吸えない。

栄養とらなきゃ病気なんもなおんないのになんも食べたくない。
にたんだとご飯食べたい。
未分類 |

タイトルなし

ダイエット再開しようと思ってたらいいかんじに食欲無くなってきた。

いぇい。痩せてかわゆくなったら明るい気持ちになるかな。
未分類 |

疲れた。

疲れた。

この心のもやもや。
ムサ終わったらストレスもなくなって失神も物もらいも治ると思ってたのに、ほんとはおもいっきり遊びたいのにげいだいコースでアウェー感たっぷりでビハインドのまま闘い続けなきゃならないのが苦痛すぎる。

げいだい受けたくない。
1次のためにデッサンだけしたい。もうやだ疲れた。

 

男きもい。
なんで会ったことない人間にがっつけるんだろ。どんだけ潤いない生活送ってんだ。

性病持ちだってゆってやりたいけど、嫌われるかなと思ってゆえない自分はもっときもい。
未分類 |

ほんとうに

頭がおかしい。

この淋しさは何だ。
この窮迫は何だ。
受験のせいなんだけど、

淋しさを紛らわそうとしすぎ。

紛らわそうとしたけれど、結局ぼくは他人と上手に関われ無い。

他人の呼吸が脈動が欲望が気持ち悪い。

美しいものが良い。
性欲がまるでない不能者の王子様。

 

人間と喋るのに疲れた。

こんなこと思う
ぼくは何様なんだろう。

 

淋しい癖に。
疲れたとかいう割に淋しさで潰れてしまいそうなのに。

甘えようとしても、肝心なところでゲロ吐きたいくらい相手がそして自分が汚いものに思えてきてのばしかけた手を戻す。

 

ねじれ。ねじれ。
淋しい。
未分類 |

タイトルなし

ぬこちゃんだー!!

to-kyo-03@ドコモ

のぼの新しいアドレスだから、気が向いたらメルしてね( ^ω^ )
 

てかブログで呼び掛けて拍手で反応返ってくるとかなんかぬこちゃん隠しキャラ的な?笑
じれったい感じw
未分類 |

わかんないけども。

拍手くれたのぬこちゃん?

てかもうここも見てないかなあ。大丈夫なのかなあ。心も体も元気ないのかなあ。むう。
未分類 |

タイトルなし

平面

画面のふいんき→見せ場づくりを考える。
3つあったら1つをバリ描く。
デッサン描写の上で、自分の描写がデキナソウだったら素直にデッサンベース!
元気!!バイタリティ!!
モチーフの様々な角度からの特徴!!

 

デッサン

見せ場に相応の描写。
手の行為。ポーズじゃなくて、今、なにかをしているという行為。
おまけをつくってもそれが行為に関係なくても、空間をつくる要素になってればいい。
自然物の軸。
手の様々な角度を押さえる。
1番光があたってるのはどこか。そこが1番なら、他にどこが同じ角度なのか。
関節。
見せ場に手の行為を!!
未分類 |

タイトルなし

ああ松井先生。感謝しすぎて死んじゃうくらい感謝だよ。

明日絶対頑張ろう。

後退してるわけじゃないんだから。自分を信じれなくても、先生の言葉を信じよう。
未分類 |

ぬーこーちゃーむー

(´;ω;`)
未分類 |

タイトルなし

やっぱまついせんせいだいすき。
馬鹿げた気持ちではなくてね。
未分類 |

タイトルなし

死んでしまいたい。
未分類 |

タイトルなし

誰でもいいから助けてよ。
未分類 |

タイトルなし

やば。泣きそう、
未分類 |

タイトルなし

淋しい。だれでもいいからちゅうしたい。
未分類 |

案外

普通に生きられる。そんなもん。

人を勝ち取っても、負けても、結局そんなにあたしに支障はない。

淡泊だけど、あたしはそうやって生きるよ。

きっとこれからも。好きだとゆわれれば付き合うし、結婚しようとゆわれればするかもしれない。

あたし自身には何も支障がないから。

 

いつか支障をきたす人がくればいいな。なんて。
未分類 |

タイトルなし

後ろ姿見るだけで泣きそうになるよ。
未分類 |

タイトルなし

やばー結構思ってたよりしょっく
未分類 |

タイトルなし

失恋失恋失恋失恋。
未分類 |

タイトルなし

好き。話したい。笑いたい。笑って欲しい。
未分類 |

タイトルなし

ああ諦めてしまえたら!
未分類 |
| HOME |
