のぶ【裏】ろぐ

カオス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

タイトルなし

はじけた
スポンサーサイト

未分類 |

タイトルなし

ストレスすぎる頭痛い。

親のこと全部ねやんにゆいたいのにねやんも欝陶しくて吐き出せないよ。ストレスストレス
未分類 |

タイトルなし

あーーーうるさい。

まじうるさい。

最近良い生活だな。この時間に起床して朝の7時に寝る。
独りの時間が長くて良い。
未分類 |

生きているけど

花見行きたくないなあ。

せんせいには会いたいけど。最後だし…。
未分類 |

タイトルなし

うるさいよ。死んでくれよ。

もううんざりだ。

あなたが1番可哀相で良いからさ。
あなたは一生懸命働いてるのに、あなたの子供はみんな親不孝者で、あなたは報われない可哀相な可哀相なお母さんで良いからさ。

もうほっといてよ。

こんなにお互い苦しくてストレスなら、切っちゃおうよ。
なんで家族やってんのか全然わからない。家族の幸せが少しもないね。
あなたがいてくれて良かったと、思ったことがないよ。
普通の人達みたいに、親に感謝しています、みたいに思える自信がないよ。

こんなこと心の底から思える環境が憎い。誰も悪くないのに。
みんなそれぞれ生きてるだけなのに。なぜこんなにもうまくゆかない5人。

つらい。苦しい。憎い憎い。
未分類 |

タイトルなし

世の中ほんとうにくだらない。

くだらない。

一生懸命人生の意味を捜したり、
親友ってなんなんだろうとか、

考えてる人ってくだらない。

答がでないくせに、答がでなくてそれでも前を向いて歩いてゆこうって締め括るのとかくだらない。

単位を落とす大学生、くだらない。

他人をくだらないと考える自分、くだらない。

眠ってしまえたら。

眠ってしまいたい。

赦してくれる夜に溶けて。

もう君はいない。

もう誰もいない。

どんなに焦がれても、

誰かを、誰でも、君でもぼくでもあなたでも

良いからと。思う半面思えなくて。

それがくだらない。

眠ってしまいたいよ。
未分類 |

タイトルなし

死んでしまいたい。
未分類 |

タイトルなし

いまここで、通り魔に刺されて死んだら、きっとあの子はびっくりする。

きっとあの子は後悔する。

あたしはそれを望む。

なんという週末思想。

潰れるくらい飲み続けたい。
それで急性アル中で死んでしまいたい。

もういやだ。

なんで。なんで。
未分類 |

タイトルなし

やっと見つけたほんとに欲しいものだったんだけどな。

やっぱりやめにしたほうがいいのかもな。大学始まったらきっと他にいっぱいいる。
未分類 |

タイトルなし

ああもう嫌だああもう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

嫌だ嫌だ

もう無理なんだ

嫌だ

嫌だ

好きなんだよ。
未分類 |

なんだなんだ

なんか小さなもやもやが溜まってったら、いつの間にか結構きもい情緒不安定になってしまった。

赤ん坊みたいなヒステリックだし、冗談でかわいく死んじゃえってゆわれたらわんわん泣き出すし。
無気力でぼーっとしてるし。やばい。明日の祝賀会までにはもとに戻さなきゃ。

ていうかなんか早く大学始まってくれ。

あたし頭おかしいわ。やばい。
独りは辛い。つらすぎる。誰か。
未分類 |

タイトルなし

うざいうざいうざいうざいうざい

まじうざい。もういいよ。もうほんといいよ。
未分類 |

どうにもこうにも

20080323015321
いらいらして虚しくて淋しくて

早く大学始まらないかな。

恋がしたい。

もうネットで男と会うのはやめよ。
がっつかれてほんとにいやだ。
嬉しい気持ちに全くならない。
こいつも所詮…ってかんじ。

健全な片思いがしたい。
未分類 |

タイトルなし

まあたんちにお泊り。
一服中。

 

話にはきいてたけど、まあたんちはとても楽しい。
親が友達みたい。
デブになるよ!とか友達みたいな話で親とふざけてるのとか、すごい。

居心地が良くて居心地が悪くて、淋しい気持ちでいっぱいな自分。

こんな風に食卓囲んでみたいと、純粋に、素直に、おもうの。

なんか泣きそう。

 

不幸自慢みたいだけど、自分ちってなんであんななんだろうか!
今更誰が悪いとかじゃないけれど。
哀しい
未分類 |

はあ。

ねぇ。
心の中で。

きみを想うよ。

橙色の雲がただただゆっくりと。

きみの瞳に映る。

ぼくは目を閉じて、

ねぇ。

宝物にならないよ。

 

ジャンクな想い。
未分類 |

だる

だる。ぜたい説教だ。
未分類 |

ぬこー

ぬこちゃん。
のぼ受験期にプッツンしちゃって電話帳全削除しちゃったん(´・・`)
ぬっこぬこの電話番号とかわからんくなってしもたん。

だから、ほんと気が向いたときでいいからこないだのっけたメルアドに送信してください。
ほんとにいつでもいいので(´・・`)
のぼはぬっこと連絡取り合いたいのだ。なんとなあく。ぬこぅ。

to-kyo-03@docomo.ne.jp

こちらまで(*´∀`)
未分類 |

タイトルなし

こわー。

母親が子供みたいに切れて叫ぶのとか精神的にきつい。
予備校いっとけばよかったー。

母親も姉もなんかもうどっちもどっちだよ。どうでもいいよ。

親は全く見当違いのことで切れるし
姉はなんか少し違う。

 

ていうかこわいよ。
トイレ行きたいのに部屋からでれないわらい。
未分類 |

タイトルなし

イケメンと遊びたい。

まついせんせしばらく見てない。
卒業したらしばらくどころかずーっと会えないんだろうな。

 

あうあうあー。
なんか、メルする相手が欲しい
未分類 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。