のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

あああああ

なんだし。

漫画みたいな体験をした。こーすけがほしかった。多分。
でももういろんなことゆって引かせたから大丈夫。
引いてないってゆってたけど、あたしはあたしの興味をこーすけからなくすために全て話した。
それはけっこう成功してるかな。
早く新しい人とであいたい。

未分類 |

タイトルなし

だめだよ。もう少しあたしについてきてくれないと。

暇つぶしにもならないよ。ねぇー。

 

ダメだよ。普通なんて求めないでよ。頭おかしくて変なあたしを見て。

じゃなきゃ、腕が。死んでしまうよ。切り傷切り傷切り傷。

 

ダメだよ。夢をみたんだもん。あたしの思い通りにならなきゃ嫌だよ。

 

死んでしまいたいよ。
未分類 |

タイトルなし

甘えたいだけなんだよ。

そんなのは嫌。嫌だ。

でもどうすればいいのかわかんない。
未分類 |

タイトルなし

お酒を飲むと。哀しくなるんだ。
 

誰かに抱きしめて欲しいんだ。
大丈夫だって。
ずっとずっと離れないって。
誰かに優しくされたいだけなんだ。
でも、ぼくのうわべがそれを邪魔する。
ぼくのうわべは、とても強い。
ぼくはいつも笑って、大丈夫だと言う。
独りで平気だって。
君なんかいなくとも生きてゆけると喚き散らすんだ。
心で泣きながら。

 

まるで自傷。

 

他人を遠ざけて、独りぼっちの夜に泣く。

なんて馬鹿げた行為なんだろう。
 

おまえはむりをしてる!
なきたいときになけ!

そうゆってくれる人を探しているのか。

 

そんな人、1番遠ざけてしまう。
待ってと叫びながら、笑って手をふる。

 

何度このことで頭を掻き回しただろう。

素直に願う。
素直に
なりたい。

 

月に願ってみよう。
未分類 |

タイトルなし

お酒を飲むと哀しくなるから、本当は飲みたくなんかない。
未分類 |

タイトルなし

はあーすっごい嬉しいまじやばい。予備校好きだ。好きすぎる。

先生大好き。死ぬー嬉しいー
また飲みに行きたいなあ。てかまつい先生に会いたい。

今頃はデザイナーとしてだけ活動してるんだな。好きー。
未分類 |

タイトルなし

かんすとおおにしせんせいに会えた!!うれしーうれしー河合シック爆発

ああ好きだ河合好き好き好き好き好き!!
未分類 |

タイトルなし

上の階の工事がうるさすぎてまじ気持ち悪い('A`)けど引きこもりだから外に出れない。やっとでれたよーやっとみんなにあえるよーけどあれだ

元気もりもりでいけるかな

会いたい人がいるよ。会っても喋らないように気をつけなきゃならない人がいるよ
未分類 |

タイトルなし

はあ…。
未分類 |
| HOME |
