のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

やっと解放された。なんだあいつ。
ほんと自分の都合しか考えてないな。湿疹酷いんだから帰らせろー。

嫌いじゃないけど学校の奴らより最高にマシだけどやっぱり無理。

はあ。
こう思ってしまうぼくもぼくなのかな………。
我慢しないでツキアエル人っていないのかな。いないな。淋しいな。人間ってほんとなんなんだ。
はあー。

未分類 |

タイトルなし

ああああー眠い学校行きたくない頑張らなきゃ。

やだやだやだやだやだやだやだやだ
未分類 |

タイトルなし

やだなあ

きたますさんにたよるのつかっちゃったよ…。
やだ。やだなんか話して解決にならないのがやだ。だれか助けてよ。誰か解決してよ。
未分類 |

ああー

20080519235534
傷が失くなる恐怖は

 

大切な写真が色褪せてゆく哀しさとおなじ。

 

大切なものをしまっておきたいのとおなじ。

 

無くさないように。
しまわなきゃ。
未分類 |

タイトルなし

どうしたらいいんだ。もう嫌だ
未分類 |

タイトルなし

また、のぼに嫌な思い出つくらせてしまった人が増えた。
もういやだ。

副作用で気持ち悪いしもういやだ。もういやだ。もういやだ。もういやだ。
未分類 |

タイトルなし

あー頭イテェ

副作用来る瞬間ってわかる。眠りたい(´;ω;`)
未分類 |

究極の独り遊び

20080516025448
まりうざいありえない。よくあんなことかけんな。みなきゃよかった。

てゆうか哀しい。
これかいたらのぼ落ち込むかな…くらいちょっとでいいから想像してほしかった。

まあ人間なんてそんなもんだな。

友達なんてそんなもんだ。
未分類 |

早く

早く。早く分科会始まらないかな。
このまま喧騒のなかに独りポツンといたら、死んでしまいそう……………………。

 

昨日引くくらい部屋で大泣きした。
未分類 |

タイトルなし

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアああああ

ねぇどうしようどうしよう。誰か誰か誰か

やばい。本格的にやばい。
未分類 |

タイトルなし

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい

ああああああああああああああああああああああーーー、ー、ーー嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌無理無理無理無理無理無理無理死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
未分類 |

タイトルなし

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
未分類 |

むっ

無理!教室無理!
未分類 |

タイトルなし

心がよわくなてる。

うざいバス運転手にも気が滅入る…。

あああ帰りたい
未分類 |

手首痛い…。やだなあ。

ああバス停まできたけど帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたいっっ

むさ嫌いむさ嫌い
未分類 |

タイトルなし

20080514011423
やぱ簡単になおらん。

みどと話したすぐあとに自傷。

今日学校いけなかった。明日はぜたい行かなきゃ。
未分類 |

タイトルなし

二次会のぼ強制参加で死ぬかとおもた。ぜぜん酔えんし、体調悪いし、眠いしで、もっともっとみんなを嫌いになっちゃいそうでやだった。
でも、なんとか持ち直して優子が泊まりにきて、そっからは酔えたけど…

けどやっぱり寝てくれてよかったとか早く帰ってくれとか思ってしまう。前のぼくと全く逆。

そう思っちゃうと一気にネガティブになる…。

 

やっぱりすぐには治らないね。
未分類 |

タイトルなし

やば。薬きいてきて眠くなてきた……。

二次会はメンツみて行くか決めよ。
体調悪すぎる…。やばいネガティブになてきた。馬鹿。腕切りたい症候群。うう。眠。
未分類 |

うっ

栄養つけようと思っていっぱい食べたら腹が死んだ…。

おもっきしくだした。

さらになんか後遺症で痛い笑

 

あーみんなさっさと降りてきてー。てか帰りたい。まずい。また暗くなてき…た…。帰りたい。
未分類 |

調子良い

大泣きしたら少しすっきりした。
なんか良い医者だたな。こっちに決めよ。

 

喋れないけどとにかく人と一緒にいたかったんのでみどを呼んだががつかまらないから一人で定食屋。わー。人いっぱい。
お腹空いてしにそー。
おかず食べたかったから定食屋きたのになぜかネギトロ丼にしちゃった。

このあとD組会にちょと顔出そうかな。
未分類 |

タイトルなし

やば。外に出ると哀しいっていうか胸が痛いっていうか。圧迫。そうだ圧迫される。引きこもりだー。

むさびっぽい人みるとすごいどきどきする。恐い…。
未分類 |

タイトルなし

時間たつのはやー…。
未分類 |

今日は

20080512003714
調子良いー。りすかしてしまったが泣かないし、きびきび部屋の片付けが出来たーわーい。

明後日はぜたい学校行こう。
バレー…半袖なれないし、多分ボール受けたら手首死ぬからどうしようかな…。
見学させて貰えるかな…。
未分類 |

りすか

20080511004720
小6のときに初めてしたけど、そのときは、こんなに皮膚ボコボコにするほどになるとは思ってなかっただろうな。当たり前だけど笑

早くままからありがとうのメール来ないかな。

でも黄色のカーネーションの花言葉「侮蔑、蔑み」って…。へこむわ普通に。
未分類 |

なぜなに

無性にお母さんが恋しくなる。

休日昼に起きて、卵焼きと干物があった幸せを思い出す。
それが愛情なのかわからないけど、ぼくはそれに随分助けられていたんだ。

泣きそうになる。

だから、母の日のために4000円のカーネーション配送たのんだ。
有り得ない出費だけど。

 

無性に、お母さんが。

あんなに喧嘩して死ぬほど死んで欲しいと願ったのに。
そんなもんだな。
未分類 |

やっと

出発出来た。吉祥寺いこ~。

元気だたら河合寄りたかったな…。後輩にも会いたかったし。
未分類 |

お風呂に

入れた。さっぱりしたあ。
未分類 |

タイトルなし

20080510042806
毎日、自傷する時間帯があって、今日はなんだかその時間おわってから4時間後くらいにまた衝動がきた。

今日はお風呂入ろうと起きてからずっとおもてたのに、無理だった。無気力すぎて無理だ。
明日起きたら、ぜったい入ろう。がんばろ。
そんで元気があったら吉祥寺いこう。CD引き取りに行かなきゃ…。
未分類 |

タイトルなし

どうすればいいのかわからなくて泣く。
未分類 |

よる

夜が恐い。

この暗闇の思考を繰り返さなきゃならないから恐い。
未分類 |
| HOME | NEXT
