のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

まきとあつしくんをさけて通ったらちだとすれちがう笑
スルーだが

キャスケットと日傘って便利ー。

むさびせまいんだよばか。

未分類 |

ねがいごと

難しい病気になって、
余命半月になって、
毎日いろんな人が代わる代わるお見舞いにきて、
懐かしい人や、仲良くしたかった人とかもわーって言いながらやってきて、
ぼくはもうすぐ死んじゃうからってみんなすごく優しくって、
ママもパパもずっと傍にいて、
それで、ひっそりみんな優しいなって、偽善者やって良かったなって思いながら、ひっそりと、死んで行きたいな。
未分類 |

タイトルなし

早く帰ってルイ先生仲間にしなきゃとか思っててやばい笑
廃人笑

まあいいやー楽しいし笑

全てがどーでもいいー
未分類 |

体調悪すぎる…。

今夜はうなされそう。やだな。

 

死にたいなぁ。
未分類 |

てす

てすてす
未分類 |

タイトルなし


未分類 |

タイトルなし

お金もらった瞬間にどうでもよくなるよー
今日だけで1万5千円!やば。
時給1000円でも10時間以上働かなきゃだもんね。
すごいなあ。
未分類 |

タイトルなし

つっつかれた。

今日は暇だったらしい。
でもこれが1時までならまあやれないこともないかな。早く慣れなきゃな。
未分類 |

タイトルなし

かっこよかった。気に入ってもらいたかったな。
未分類 |

タイトルなし

ひまだーあうあうあ

お金のためだとワリキレルようになりたい。あとすこし。
未分類 |

タイトルなし

もう11時か。

結構慣れるまで大変かもなあ。がんばろう。
未分類 |

まあじっさい

全員嫌われていい人ばっかだ。それが嫌だ。
ぼくを熱くしてくれるひとがいないのがやだ…。
未分類 |

ぬこ。

もう見てないかな…。
もうおしゃべり出来ないかな。

ぼくは待つのは苦にならないから元気になるまでいつまでもずっと待ってられるし、待ってられるくらいぬこのこと好きだけど、ちょとずっと一方通行で淋しいよ。
や、矛盾はしてない、はず。

いつかまたメールとか出来たらいいなとぼんやり思ってる。
未分類 |

タイトルなし

ここぞとばかりに心配しやがってうぜぇ!なにひとつ理解出来ないくせに。

理解出来ないことを理解出来ないやつばっか。

はあ。

お腹減ったな。
未分類 |

タイトルなし

きーんちょう
こわいよー
未分類 |

タイトルなし

助けてー
未分類 |

タイトルなし

たすけてーここ地獄。地獄。
未分類 |

だる

だりい…
ガキすぎる。ついてけない
今日予備校いこっかなー
未分類 |

タイトルなし

あと90分がんばれ

まあ後半は発表きくだけだしな
未分類 |

タイトルなし

いますぐ帰りたい
未分類 |

タイトルなし

なんで?なんでぼくを心配してくれないの?死ねよ。死んでしまえよ。

助けてとかいわないから、気付いてよお願い。
未分類 |

タイトルなし

死ね死ね死ね死ねあーうざいうざいうざいうざいうざいうざいもう会いたくないやだやだやだやだ

吐き出したいよ誰に吐き出せばいいんだよどこに吐き出せばいいんだよ

うざいうざいうざいうざいうざいうざい爆発しそう早く帰って薬飲もう。発作くる
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
未分類 |

タイトルなし

死ね
未分類 |

タイトルなし

疲れる
未分類 |

タイトルなし

まついせんせいにゆってしまった(´;ω;`)

あああ

助けて!と精一杯叫んだつもりだけど。
まあ多分まついせんせいなら。
他の人よりSOSに気付いてくれたと思う…かな。…かな。
未分類 |
| HOME |
