のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

ストレスでしぬ。ほんとこの症状なおんないかな。

ふれるな。髪の毛とかほんとやめてシヌから

中国人うぜぇよってくんな

未分類 |

タイトルなし

本当になかいい人なんていない。
未分類 |

タイトルなし

とにかく独りぽっちがいやだから手頃な人見つけては大盛り上がり。
それだけでしょ。ばかだ。
未分類 |

タイトルなし

かずにメルしたいかずにメルしたいうううん(´;ω;`)
でもなんかがっついてるみたいでやだなあ(´;ω;`)
日付かわる頃におやすみだけゆおうかな。でもな。ああ。世界が明るい。
未分類 |

タイトルなし

どうしようかずにあいたい。
未分類 |

タイトルなし

あああああああ。やばい。まじやばい。

でも好きな人になった途端、こうしたほうがぼくを好きになって貰えるかな??とか考えちゃってなんかいやだな…。
未分類 |

タイトルなし

もーまじでやばいって。好きになっちゃうよー
未分類 |

タイトルなし

どっどーしよー好きに!なりそう!困った。

まだ、まだ早いよ。

ほんと惚れっぽいなあ自分。
未分類 |

タイトルなし

死ぬーぅ

疲れた(´;ω;`)
未分類 |

タイトルなし

ダフパンだけが、ぼくの味方な気がする。

なんか。
まわりにダフパンファンがいないからかな?

ワンモアターイム!

ばーちょんも、勿論友達も、だれもかれもぼくの味方ではない気がする。
淋しいな………。
未分類 |

タイトルなし

やばいなーほんと。つまんなさすぎ笑
未分類 |

タイトルなし

つまんないなあ…。

学校つまんない。つまんない。つまんない。でも地獄の彫塑がおわったー( ^ω^ )!うれしい!
未分類 |

タイトルなし

まじやばいねこのそがいかんはんぱない。けど焦らない。
早くこの時間おわんないかなあー。
つまんないなあー………。
未分類 |

タイトルなし

久しぶりに彫塑きたわけだがまあ例の如くやばい。異世界!

早く帰って寝たいよー。眠いよー溶けちゃうよーこの汗くさい感じと、砂?の臭いみたいのすごく嫌い(´;ω;`)
未分類 |

タイトルなし

いつか、3つのブログを全部読み直して、昔ののぶろぐも全部読み直して、本にしてみたいな。

または映像にして、それ卒制とかどうだろう!

なんかひらめいた笑
だって、1番最初ののぶろぐからもう3年?すごい。
未分類 |
| HOME |
