のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

ひとんちきて、
ひとのパソコンで、
自分らしかからない人たちのえちゃに入って、
えちゃで盛り上がって、やっぱりこの人はすごいだのなんだの、
まじすごい絶対ぼくできない。

普通につまんない。

ぼくも知ってる人だったら全然盛り上がれるけど、さぁ。
11時くらいからずっとだよ。

ありえなーい。
無神経すぎる。

はあ………。

 

てかそれならぼくも普通にサイトの日記とか更新したいよ。

はあ。

まじうけるわ。

 

しかもネ申ネ申ゆってるけど、実際普通じゃね笑

未分類 |

タイトルなし

振り回してるってことに気付かないのか。

近場なら全然付き合うけどさあ。
未分類 |

タイトルなし

どこにいっても居場所がないと感じる…………。おわってるー。
未分類 |

タイトルなし

馬鹿みたい。

ひとりで浮かれ上がって。
馬鹿みたい。

馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい馬鹿みたい
未分類 |

タイトルなし

もし、

甘えていいよ、きみのことがそれほど好きだからってゆってくれる人がいたとしても、ぼくはきっと甘えられないよ。
その人を失うのがいやだから。
甘えてもいいよとゆっても、人には限度がある、人にはストレスというものがある。

そうしてその人の負荷になるのはいやだから。

じゃあぼくはこの淋しさを、辛さを、一生抱えてゆけばいいの??

そんなのつらすぎる。ぼくには無理だ。

 

ごめんなさい。
死にたいよ。
未分類 |

タイトルなし

みんな大人っぽいね美人だね貫禄があるねとかゆうけど、
中身は全然子供のかまってちゃんの臆病者なんだよ。

性同一障害の人ってこんな気持ちなのかな。

中身と外見が全く一致してないよ。

ほんとは独りじゃいられない。
ほんとは独りじゃいられない。

でも周りはぼくの外見が恐そうだと大人っぽいと。判断する。

もういやだ。
淋しくて、淋しくて、
ほんとに死にたいよ……。

 

 

誰か一緒にいてよ。
この気持ち全部吐き出させてよ。
誰か。
誰でもいいから。

 

抱きしめて。受け止めて下さい。
ほんとに死にたい。

誰ひとりとして、
ぼくが死んでも物理的に困らないでしょ。
精神的に哀しむことがあったとしても。

ああもうやだ。
なんでいちいちうじうじとこんなことを考えるようになってしまったんだろうか。

 

やだ。
こんなこと考えたくない。
わざわざ自分がひとりぼっちだって認識したくない。ごめんなさい。
ごめんなさい。
死にたいよ…。辛いよ。

誰かわかってよ。
誰かずっと一緒にいてよ。

 

無理。もう無理だ。

 

堪らなくなって抜け出してきてしまったけど、
ぼくがいなくなったこと気付く人なんてきっと。
気付いても、ぼくともっとしゃべりたかったーなんてゆう人はきっと。
いない。

 

誰にも必要とされないなんて。

もう駄目だ。

 

もう駄目だ。

早くお酒抜けないかな。

こんなことばっか考えちゃうからお酒は嫌だ。

誰か受け止めてよ。
この身勝手を受け止めてよ。

 

いつぼくが身勝手になったの。
人に迷惑なんか掛けてない。
人に面倒なんかさせてない。
だから誰かひとりくらいぼくの窓口になってくれたっていいでしょ…。
それすら許されないなら、死にたいよ。
生きてても辛いだけだよ。
未分類 |

タイトルなし

あー憂鬱
未分類 |

タイトルなし

2ヶ月にいっかいくらいこうゆうことがある。

嘘ついて、嘘ついて、嘘ついて、自分の首をしめる行為。

愚かで浅はかで。
未分類 |

タイトルなし

淋しいよ。
未分類 |

タイトルなし

淋しいのは

甘えられないことを知っているから。

ここぞというときに甘えられないことを知っているから。

今だけはゆわせてと。

ほんの些細な甘えを。

みせてもいいでしょ。

許して。
許して。
それだけでいいから。
許して下さい。

迷惑は掛けないから。
迷惑は掛けないから。
少しだけ、ことばのあやを楽しませて下さい。

それ以上望みませんから。

ぼくが死んだら
泣いて下さい。
それだけでいいから。

それだけでいいから。

ぼくを大事になんて、思わなくっていいから。

お願いします。

死にたい。
未分類 |

タイトルなし

地獄終了

まじやだな。まじやだな。
未分類 |

タイトルなし

ぼくがひとりなのはいいんだけど
まわりの空気を微妙にさせてることがいやだ。
またこれが続くのか。毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。
未分類 |

タイトルなし

もうだめだ
未分類 |

タイトルなし

あーがっこうやだ。初日の授業前にして早くもくじけそう…。
未分類 |

タイトルなし

ああ。涙が出そうになるよ。
未分類 |
| HOME |
