のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

どうでもいいや。

なんかどたきゃんってそんなにおこられることなんだーへーこのかんかくがおかしいのかな笑
このことで人を怒らせたの何回目だろー。
ほんとうにどーでもいいー。
どたキャンで怒られるならしばらく人と約束すんのやめよーっと。

友達も信頼も別にいらないよ。

あんなにきみのために奔走したけど。
まあいいよ。
他人にむかついたりするの疲れた…。

ひとりでいけばよかったのに。
ひとりのが楽しくない??

未分類 |

タイトルなし

たすけて
未分類 |

タイトルなし

あーしでの子いっぱいいるーまじやだああああああ死にたいよー消えたいよー。ううっ。
未分類 |

タイトルなし

まついせんせいに会いたい…。

会いたいというか見たい。落ち着きたい。
あの日にまついせんせいを見ただけで泣きそうになるくらい安心出来るあのひと。
どんなに嫌でも自分に悲観しても一言もらえただけでやる気を起こさせてくれたあのひと。

でももう卒業したから。頼れない。甘えれない。

最近よく考える。
親にぎゅっとしてもらった記憶がない、親に手をつないでもらった記憶がない。好きだとおもった記憶がない。
1番触れてほしかったのはいつも母親や父親だったのかもしれない。
人に触れられることに慣れてないのは、そのせいかもしれない。
触らないでと、はねつけることしか覚えられなかった。

ぼくが望んでるものは…。
守られたいと。
こわいこわいよのなかから守られたい。
それは両親にされなかったこと。
こわいこわいよのなかより、こわいこわいおうちのなか。
よのなかはこわくなくなった。

きょげんへきを。
包み込んで溶かして下さい。
うそをまとっていないあられもないぼくをあいしてください。
それは、いちども与えられたことのない、あたたかいなにか…。

あたたかい、なにか…。
未分類 |
| HOME |
