のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

もーほんと。だめにんげんすぎだよね。

まあいいか。それで失敗したら失敗すれば良いし、うまくやれればやれば良いし。ね。

眠い。

未分類 |

タイトルなし

ああ…あああ…。

ああああああ。
発狂したくなる。
ほんとにやばい。ほんとに辛い。ほんとにいやだ。ほんとに…。
もう…いやだ…。

引きこもりたい。寝たい。あと3日。あと3日だけ。
頑張れ。ほんとに頑張ってのぼちゃん。死なないで。

かわいそう。かわいそう。かわいそうかわいそう。かわいそう。かわいそう。
かわいそう。
かわいそう。かわいそうかわいそうかわいそうかわいそう。

気持ち悪い。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。

泣きたい泣きたい泣きたい。

辛かったね。辛かったんだね。のぼるちゃん。生きてて良いよ。死んでも良いよ。

毎晩毎晩毎晩毎晩毎晩嫌な嫌なゆめをみるきもちがおまえらにわかるか。
脳が崩壊するくらい悩んだことがおまえらにあるか。
人の視線に怯えきって泣いたことがおまえらにあるのか。
どこも歩けなくて足が地上から浮いてるのを感じたことがおまえらにあるのか。
哀れむなよ。
蔑め。蔑め蔑め蔑め。

そして切り離してくれ。
もうこんな惨めな気持ちは充分だ。
未分類 |

タイトルなし

つまらない生活にも慣れ、
隠せるようになりました。

もうなんだっていいよ…
未分類 |

タイトルなし

ああ





自信をなくすわけじゃないけど。

凹むわ。
ばっさり。

うちにこもる性格を描きたいわけじゃなくて。
日頃思ってることを描ければ良いんだけど、
日頃、絵にしづらいことしか考えてなくて、
やっぱりそんな感じの絵しか描けなくて。

もうやめたいよー。

経済大学とかに行きたい。
未分類 |

タイトルなし

息がつまって死にそうになる……。

死んではならない人が死んでゆく中でわたしは…。

ああもう。

外見を気にしても無意味。老いてゆく前に、老いてゆく前に、誰かに愛されたいとなんかすごく思った。
未分類 |

タイトルなし

しでにいると、ほんと独りでもいられるんだなと思う。

クラス1化粧は上手だし、得るものがしでの人から感じられない。

わたしが悪いんだろうけど、もう、これで良いやと思う…。
未分類 |

タイトルなし

ひとりぽっちの夜も居場所がないことも案外どってことないんじゃないかな。

高い家賃の居心地の良い部屋を借りれてもらえて、将来の夢があるんだから、それで充分かも。
辛い夜もがんばろうね。のぼる。
未分類 |
| HOME |
