のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

ああ

もうこれは違うよ。違う病気。
求めてたのはさお金でも愛でもなしに、暇人だったのかな。
でもまだ上を求めてるきがする。

どんだけなんだ。
どんだけ夢を見てるんだろう。
なにもかもに絶望してしまうなら。絶望してしまうなら。
夢みていられるほうがしあわせなのに。
もっといいことが。
のぼるの歩む道は光り輝いてると思い込んでいたのが悪かったのか。
なんだろうね。
久しぶりに。
泣いたよ。泣くことすら。出来なかった。

これはしあわせに続くのか。
絶望なのか。

こわくてこわくてこわくて。もうなにもできない。

助けを求めることすら。
できない。

未分類 |
| HOME |
