のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

いきてかなければならない。
絶望。

未分類 |

タイトルなし

多分
心が不安で、
昨日は激しく高ぶったり哀しくなったり泣いて発散しようとしたけど
タイミング無くてそのまま寝ちゃって最悪な夢見て
そういうの重なって、
心が不安になってるから。

紛らわそうとしてるんだよね。
ただそれだけだよね。
早くこの気持ちを抑えないと。

うざがられるのは嫌だ。
面倒くさがられるのは嫌だよ。。

ねえ。好きだよ。
未分類 |

一生懸命

線を引いてたけど最近
調子に乗って。
調子に乗って。

調子に乗ってる。

気付いてしまった。
気付いたなら仕舞って。

自制しないと
暴走するのが自然の摂理。


でも。
さらって欲しい。

ごめんなさい。
未分類 |

タイトルなし

優しい人と
一緒に居たい。

優しい人と
一緒に居たい。

優しい人と
一緒に居たい。

3回唱えてから
やっぱり良いやと
目を閉じるのは
無い物ねだりの自分が
馬鹿らしいから。

生産しない。
感情も、
肉体も。

ぼくは生産しない。

のぼるさんがログアウトしました。
未分類 |

タイトルなし

甘えっ子の
だめにんげん。


ああ
また。
「こんなにも心身共に弱くなってたんだ」と
思い知らされる日々。


ごめんなさいごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


もう嫌だ。
なにもないのにただただ涙が零れる。
未分類 |

タイトルなし

泣き止んだ。

毎晩毎晩。
哀しい。
可哀相。

もうほんとに疲れた。

ほんとに死ぬかも知れない。

ほんとにもう
やだ。
未分類 |

朝起きると

ホッとしているというか…。

ほんとに発作みたいのが
終わってて
落ち着いてるというか。


ただどうしようもなく
死にたい。
逃げてるのわかってる。
逃げ切るには死ぬしかない。

恐い。
死にたい。
恐い。
死にたい。
未分類 |

タイトルなし

死にたい死に死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

いああいあああああああああああいああああいああああああいああああ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい


ああああああいあああああああああい いああああああああああ あいあああいああああああいあ
未分類 |
| HOME |
