のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

あ~






ああい

未分類 |

タイトルなし

学校さえなければ
元気だとおもったのにな。
未分類 |

どうして

体が動かない。
涙がぽろぽろ。
未分類 |

タイトルなし

死にたいと思ってるけど
結局ずるずると
生きてる。

くだらない。
くだらないね。
未分類 |

ああ

好きになりたくなんてない。。

やだよう。
でも優しいから
のぼる単純だから
淋しいから
誰かに寄り掛かりたいから
1番寄り掛かりたいあの人は
もうそばにいないから。

ころっとイッテル気がする。
軽い女だな。

ああ。手を伸ばしてお願い。
特別な顔をしてお願い。

好き。じゃない。
好き。
未分類 |

タイトルなし

こんなところにいたら
気が狂って死んでしまう。

うざいうざい。

姉がうざい。てめーのせいで
てめーのせいでてめーのせいで。うざいうざいうざいうざいうざいうざい。自分は行き場所あるから良いよね。
死ねよ。死んでくれよ。

親も兄弟も全員死ね。
未分類 |
| HOME |
