のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

だいぶ元気。
でも全てが面倒くさくて
死にたいのは
変わらない。

未分類 |

タイトルなし

やべーイラッときちゃった。

文字だけのコミュニケーションは
むずいなあwww


さてどうしようか。
とりあえず
ここで叫ぼう。


マジレス…乙!!!!!
未分類 |

タイトルなし

あーもう

様々な理由を想定しなきゃね。
未分類 |

タイトルなし

こんなにしょっくだなんてね。

あ~あ。
まじでこれは
かなり傷付いた。
未分類 |

タイトルなし

あほか!!っていう。ね…。

ああ好きになっちゃうよ~。
好きというか
側にいてほしいというか
いやそれは最早好きなんじゃ
ないか。


あああ。
返信くるたびにどきどき。
特別扱いというか
なんかそういう風に
されてるのを感じるたびに
ときめきと、
自惚れちゃだめだという
葛藤。
これは恋じゃないか~。
未分類 |

タイトルなし

まじ死ねよ
死ねよ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねもういいわまじで何も知らないくせに何も知らないくせに知らないくせにうざい悔しい悔しい悔しいうざいうざい悔しいなんでこんな気持ちにならなきゃいけないのほっといてよなんで1番大事なものを否定されないといけないの死ねよお前も同じだろうざい悔しいむかつく悔しい悔しい悔しい全員グルだなんでこんなくだらないことで泣かなきゃならないのくだらないくだらないもう解放されたいくだらない悔しいもういいよもういい。
明日から絶望だ はらのなかを知ってしまった絶望だこんな家で呼吸出来ない全て否定されてることを本心を知ったもう嫌だ嫌だ嫌だ何でよほっといてよ迷惑かけてないそのことでは迷惑かけてない好きなことまで否定しないでよそんなことゆったらぼくなんて全部じゃん全部だめだったの??ほんとに全部そんなふうにおもってたの??慣れてたつもりだったけどしょっくで悔しくてむかついてくだらなくて笑えてきてくだらなくてもう…もう…いいよ…。もういいから…解放されたい。
未分類 |

タイトルなし

うざい
無理
うざい
うざいうざい

うざい
未分類 |

タイトルなし

手を伸ばしたさきに
誰かいたら
すごい幸せ。

歯が痛い。

眠るの恐くて
眠らなきゃ辛くて
眠ろうと努力して
目をつむると
嫌なことを
おもいだしてばっかりで
しまいには泣いて
薬飲んで
異常な睡眠になって
結局夕方に起きて
頭痛と倦怠感に
支配される。

ばかじゃないの。

明日の夜はまつい先生に
電話したい。
未分類 |

タイトルなし

いつだって独りでたたかってる。
いつだって独りで立ってる。

誰も
気にしてはくれない。
未分類 |
| HOME |
