のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

タイトルなし

これしきのことでどんよりしていては駄目だと何千回も自分にゆってる。
いつから弱々ですか。
あんた2年前は立派にリア充だったじゃない。
戻りなさいよ。
笑えよ。
飛ばせよ。

きもい。
きも過ぎる

未分類 |

タイトルなし

2、3週間のばいと。
どうせならがんぱろうやり切ろうと思うけど
やりたくない。
死にたい。
消えたい。
無くなりたい。
死ねない。
死ねない。

ODしたときの夢を見る。
口のなかに溢れ出す錠剤のザリザリ感。臭い、気持ち悪い味まで全部全部覚えてる。
あれらの感触を思い出すだけで涙が出る。
感情じゃなしに感触なのに。
物理的なことを思い出すだけで泣きそうになる。

こんな自分は嫌だ。死にたい。

死ねない。
苦しみ
未分類 |

最近

こっちのぶろぐに何も書いてない。
表に出し過ぎてる。
良くないことだ。
心配されるのはうざいけど
のぼるがどの状況にいるのかとか
何故発信したくなってしまうんだろうか。。。
やっぱり、心配して欲しい構ってちゃんなだけなのかな。
でもほんとに鬱陶しい。
ほんとにほっといて欲しい。

なんて傲慢。
死ねば良いのに。
未分類 |

タイトルなし

どうしようもなく死にたくなることが多々ある。

小さなショックから
わりと大きい絶望まで様々な
理由。

もうそれにいちいち死にたいとか嫌だなとか考えるのもめんどくさい。
本当にもう嫌だ。
未分類 |
| HOME |
