のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

嬉しい!!

先生と話したこと。

何故やめるかをずっときいてくれた。
良かった良かったと本当にいっぱいゆってくれた。
2年間よく独りで頑張ったねとゆってくれた。
小田をどうにかしたいという気持ちはあった。
でもこの授業は小田にとって良い!!と思う日に限って来ないとゆわれて笑った。
父親を尊敬したとゆったら、良いね良いねとゆってくれた。
家族の中でもこじれてたら、お節介かもしれないけど一度母親と話をするかな??と思ってくれていた。
誰も傷付かないよね!!大共感
自分のフィーリングを信じることの難しさ、大切さ。
自分のやりたいことをやる。
無条件の肯定的尊重。
人を変えることは出来ない。自分が良い例。
気功の本をくれた。
マッサージ師になりたいといっていた。
短時間で人の体に直接触れたり料理として体内に入ることで出来る人助け。
デザインはそうではない。
確かに。
子供が強い話には笑った。
先生の話が好きな理由を先生にゆって自分も何となく納得した。
話、話し方、好きだなあ。再確認。
大学は窮屈。窮屈に思う人が多い。
誰に遠慮してるの??社会の流れ??親??自分??
この風潮をつくったのは今の大人といっていた。
大人が子供に教えることは、自分の楽しいこと、やりたいことをやれ、以上!!


先生に話す前と話したあとでは世界の温度は違った。
にやにや笑いが零れてしまうほどに幸せを感じた。

未分類 |

no title

松井先生、勇気を。

夢でこわいことになった
決意した

わたしは
泣きそうになりながら

はなしにいきます。





おすかちゃん、勇気を。
でぶっち、勇気を。

みんな

お願い。



大好きな人たち。
未分類 |

no title

1秒ごとに感情が変わる。

学校やめれなかったら
死ぬことを考える。
それからでも遅くない。

逃げて
逃げて逃げて逃げて逃げて
逃げるのがわたしにとっての
生きる。

大義なことでは無いけれど
そんな自分。

早く
解放されたい。

そしたらきっと素直になれる。
未分類 |
| HOME |
