のぶ【裏】ろぐ

カオス



スポンサー広告 |

なやー

あー今日は大西先生の優しさに触れ、感動した

松井先生は絶対がんばれ!とはゆわないし、欲しい言葉をくれないタイプだけどつーかみんなあえてひとりで闘えとゆう感じなのは感じるんだが

『大丈夫?』の一言がとても身に染みました(´;ω;`)

(´;ω;`)

ひとのやさしさに久しぶりにふれた気がした
いやまっつんもめちゃくちゃ優しかったんだけどさ

ぼくは甘ったれだから言葉がほしかったりするわけで

今日やっぱ赤池先生で

先生も頭痛薬もらったとこもくげきされてそのあと、どうしたのときいてくれて(´;ω;`)

それだけで

がんばれるのだ

つーか頭痛を言い訳にしたくねー!っと思えるのだ

居残り頑張る

今日の課題とデッサンの続き

未分類 |
| HOME |
